携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 第70回後期学外定期演奏会のお知らせ🎸

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2015年11月22日日曜日

第70回後期学外定期演奏会のお知らせ🎸


こんにちは!
寒くなってきましたね。風邪は引いていませんか?
私は広報3回生の能登涼です!テナーサックスを担当しています🎷
突然ですが冬といえば皆さん何を思いつきますか?私はイルミネーションですね!キラキラしてて綺麗ですよね!!神戸の‘‘ルミナリエ”なんてめちゃくちゃ綺麗ですよね。今年行かれる予定の方も多いんじゃないですかね?


しかしですね!!!冬といえば忘れてはいけないことがあります!なんと!12/5(土)に軽音楽部の定期演奏会があるのです!!!
それも会場がルミナリエをやってる通りのすぐそこなのです!みなさんルミナリエみに行く前にちらっと定期演奏会をみていってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これが定期演奏会の詳細です〜!


【第70回 後期学外定期演奏会】

日時:2014年12月5日(土)
開場:16:30
開演:17:00
入場料:500円(全席自由)
会場:神戸朝日ホール
(http://www.kobeasahihall.co.jp/)
主催:関西学院大学文化総部軽音楽部


出演バンド/コピーアーティスト:
17:35~ エクスプレス鉄仮面(くるり)
18:10~ 致命傷(DIMENSION)
18:45~ 清々しい顔(スガシカオ)
19:25~ K.G. Swing Charioteers 2015(Jazz Big Band)
20:00~ Final Policemen(F年によるオムニバス)



みなさんお気づきかもしれませんが、この時期の神戸はとっても人が多くて交通規制もあります(>_<)!十分注意して、事前に調べて来てくださいね
たくさんの人が見に来てくださるのを楽しみにしています〜!!






0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。