携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: お花見レポ 🌸

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2015年4月29日水曜日

お花見レポ 🌸

こんにちはー!ご紹介預かりましたベースパートでコンパ・合宿(平)でテコンドーの達人ではない高見です(^o^)/ 
部内1のイケメンはどうしてテコンドーの達人なんて紹介したのか...
今まで文化系の部活しかしたことないんですけどね。


さてさて!今回はお知らせと、4/11(土)に開催したお花見のことについて書きたいと思います!

まずはお花見から🌸
15:00からのお花見開始でしたが、コンパは朝早くから場所取りをしていました!
なかなか気温が寒かったのでコートにくるまって雪だるまになってる部員がいました笑


お花見開始時は、部員が目立って新入生が少なく見えたのですが、最終的には、






 写真のような感じにわいわい楽しく、たくさんの新入生が来てくれました!
ありがとうございました*\(^o^)/*
新入生は部員の先輩からいろいろな話が聞けたことでしょう!
また新入生同士も仲良くなれたと思います♪

次にお知らせです!

4月30日(木)オリエンテーションライブ@ママ食堂横プラザ
でやります(^^)
12;45~ BNC/ bird
13;05~ パンテーン14日間にチャレンジ/ スネオヘアー
変わったバンド名ですねー!
いったい誰がつけたのでしょう?笑
木曜のお昼休みはぜひママ食堂横プラザで昼食を食べながら聴いていってください。



もう一つお知らせです!
5月16日は 確定新歓があります!
19:00〜 とりよし茶屋というお店でやります!
入部する新入生はぜひ来てくださいね(*^^*) 







更新がとても遅くなってごめんなさい>_<
次はギターパート、広報で髪の毛がさらさらなあやみっこ!
よろしくお願いします!


0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。