携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 新歓イベント!!

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2015年4月9日木曜日

新歓イベント!!

ご紹介にあがりました!
元部管ヘッド、現コンパヘッド&エセ剣道部、美学3回生の山内結香子ですヽ(^o^)丿

わたしは中高とずっと剣道をしてきたので、音楽にはほとんど関わったことはなかったのですが、こういう人もこの部活には結構いるので、たまに予定を合わせてみんなでサッカーしたりもしますよ~!

わたしは今はコンパと呼ばれる役職で、ライブの打ち上げや夏と冬にある合宿などのイベントの幹事をしています!
この文化総部軽音楽部では、ライブの打ち上げのことを、なぜだか私も知らないのですが、”コンパ”と呼んでいます!
この部活は、前のブログにもあるように、ライブの日は部員全員それぞれ仕事があって、みんなで協力して一つのライブを成功させます!
なので、打ち上げのときは、その日ライブに出演した人だけでなく、みんなで盛り上がれるというのもこの部活のいいところですね~(^^♪



さて!新入生のみなさん!!ここからが大切です!!!


4月6日に行われたキャンパスライフABCでのライブ!
見にきていただけましたか??


↑ライブ本番を見守るヤーボ


↑カナブーン


↑K.G.SwingCharioteers

直前まで雨が降ったり止んだりで大変でしたが、なんとかできてよかったです!ほんとに!!
(もちろんこの後みんなで楽しく打ち上げしました~(^^)!)


そして!まだまだ新歓イベントは続きます!!一番近いイベントとしては、

4月11日(土) お花見@夙川 15:30~

です!
当日のお花見の場所までの誘導の時間と場所や、もし雨の日が降ったときの連絡などは

Facebook:文化総部軽音楽部で検索
Twitter:@KGLMC

で随時連絡してます!

また、部室(旧学生会館4階)にはいつでも見学にきてもらって大丈夫なので、気楽にきてくださいね!

また、

4月22日(水) 新入生と現2回生の交流会@ふじや民芸店 西北 19:30~21:30
参加費 500円
集合 19:15に西北の時計台

というのもあります!

新入生と一番年の近い部員たちと部活のことや大学のことについて、ご飯を食べながら聞けたり、お話できたりする会です
確定新歓ではないので、入部を悩んでいたり、友達のつきそいとかでも全然OKです!

参加希望の方は、
1.氏名 2.学部 3.希望パート を kglmc2015cd@gmail.com までメールをお願いします!

長々と失礼しました!文化総部軽音楽部はまだまだたくさん新歓ライブをしていくので、ぜひ見に来てくださいね!部員一同お待ちしてます(^^)!





では!

つぎのブログ担当は、
わたしと同じボーカルパート!
部活1のイケメンといわれ、糖質ダイエットにも大成功した
元アンプヤーボヘッド、現事務の田島君です!!




0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。