携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 後期学外定期演奏会のお知らせ(再)

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2014年11月24日月曜日

後期学外定期演奏会のお知らせ(再)

おひさしぶりです!
11月に無事学祭を終え、ほっと一息・・・かと思ったらあっという間の一年の締めくくり、後期学外定期演奏会の時期となってしまいました!
一年間、本当にあっという間だったのですが大変濃い一年間となりました・・・そんな一年間の集大成として後期学外定期演奏会を開催させていただきます!

日時 : 2014年12月6日(土)、開場16:30、開演17:00
場所 : 神戸朝日ホール
入場料: 500円(全席自由)

17:00 
The Global New Leaders    /    The Brand New Heavies

17:35 
メディアンライン /   フジファブリック

18:10
The Redwood Curtain  /  The Doobie Brothers

18:45 
山伏  /    Oasis

19:25
K.G.Swing Charioteers 2014   /   Jazz Big Band

20:00 
F JAPAN  /   4回生によるオムニバス

毎年後期学外定期演奏会はF年(4回生)のLAST LIVEとして位置づけられています
我々部員全員の1年間の成長とともに、4回生の4年間の集大成をぜひご覧ください








1年間ブログにて様々な告知やライヴレポートなど書いてきましたがついに今年の幹部からの告知は最後になります・・!ブログを担当した広報の仕事も大詰め・・!ブログに載せたポスター、フライヤーの制作、また当日のパンフレットも全力で作りましたので、演奏はもちろんそちらの方にも目を向けていただけたら幸いです(*^_^*)広報のつぶやきでした!

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。