携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 新入生確定コンパのお知らせ!

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2013年5月7日火曜日

新入生確定コンパのお知らせ!

こんにちは(^0^)コンパ経理の鳴瀬です!
今3回生でパートはキーボード、ヤーボもkeyヤーボでした。
この部活では3回生全部が幹部となってそれぞれ役職をもっているのですが、私はコンパ経理ということで、打ち上げや合宿などの行事でお金を集める仕事をしています!

ということで、新入生確定(新歓コンパ)のお知らせです(^^)!

★新入生確定コンパ
 日にち:5月11日(土)
 場所:鳥よし茶屋(阪急梅田駅から徒歩10分くらい)
 時間:19時開始~※30分前くらいから駅や学校から誘導がつきます。
             部会終わりにみんなで行くの推奨     
 料金:1000円以内!とりあえず1000円もってきてね。

このコンパは今までと違って入部した部員対象のコンパです!
とりあえずこのコンパから新入生は部員として正式に入部という形になります(^0^)!
1~4回生そろっての初めての行事ですね!
新入生が自己紹介する場でもあるので入部届を出した人はなるべく必ず来るようにしてください(^0^)!
この日は部会もあるので入部した人はこの日から部会にも出席するようにしましょう!
部会の前後にフレッシュマンライブのバンド決めやヤーボ決めもあってさっそく本格的に部員としての活動が始まるので
まだ入部届を出すか迷っている人もなるべくこの日までに入部するようにしてね(・▽・)!
出席する人は名前を添えてkglmc2013@hotmail.co.jpまで★


業務連絡はこのへんにしといて、部活のことや自分のことについて少し。
私は小学校からピアノを習っていてそのほか吹奏楽とかやったりしてたんですが、バンドを組んだりキーボードをするのは大学生になってからが初めてでした!
入部当初は友達も少なくて部活になじむのも大変でライブに出られるかも不安でしたが今では先輩や同期のみんなや後輩達となかよくなって、一緒にバンドしてライブに出るだけでなく、一緒に仕事したり、一緒に遊んだりとても充実しています(^0^)
この部活は音楽するだけじゃなくてライブするために仕事もしないといけないけど、そのぶんどのサークルよりも部員の仲は良いと思います(^0^)!

まだ入部するか迷っている子いると思います!私も確定コンパの前日に入部しました!
このへんで思い切って入部してみませんか?
最初は不安でいっぱいかもしれないけど自分なりに頑張ってみれば、案外うまくいくものです(^‐^)
初部会・確定コンパで新入部員のみんなに会えるのを楽しみにしています!

最後に、今日王子動物園に行ってみたので写真のせます。小学2年生以来13年ぶりに動物園にいきました!


 授業終わりに行ったら動物のやる気があんまりなかったみたい


    パンダが水飲んでるとこ↑
またリベンジします!動物好きな新入生一緒に行こう笑!


 

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。