携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: ☆1、2回生合同コンパ(CDコンパ)☆

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2013年5月1日水曜日

☆1、2回生合同コンパ(CDコンパ)☆

こんにちはー!
広報の前村です!
「ら」まで言うのがめんどくさかったらしく、部員からは「まえむ」て呼ばれてます(^O^)
文化総部軽音楽部のメルマガを配信しとる者です!
まだ配信設定されてない方は、
まで、「お名前・学部・希望パート」をご記入の上送信ください!
文化総部軽音楽部の新歓イベント等の情報を配信させていただきます♪

さて、今回は大事な大事な告知があります!

☆1、2回生合同コンパ(CDコンパ)☆
「CDコンパ」何それ?
と思われる方が多いと思うので説明させていただきますね♪
我々文化総部軽音楽部は、ドイツ音名にならって学年を日本語のドレミファにあたるCDEFで呼び合っています!
ちなみに私は3年生なので、E年と呼ばれる学年です!
もし、みなさんが入部されましたら、みなさんは今年1年、部活では1年生ではなくC(ツェー)年と呼ばれるわけですね!
で!!
今回開かれます飲み会「CDコンパ」は、部員の2年生にあたるD(デー)年が参加する新入生交流会のようなものです!
学年の近い部員に、1年間どのような部活を行なってきたのか、部活以外での学生生活はどうなのかなど、お食事しながら楽しく交流しませんか♪

5月3日(金)19時15分
ふじや民芸店(西宮北口駅前のお店)にて!
19時集合&点呼@西宮北口駅時計台
19時15分開始
費用:500円

参加希望者は5月2日(明日!!!!)の15時までに
に学部と名前を添えてメールを送信してください♪

はい!大事な告知終了\(^o^)/
ここからは読み飛ばしてもらって大丈夫です(`・ω・´)

とりあえず自己紹介しま!
・パートはアルトサックスです♪
・教育学部です!聖和人!
・公文式で先生してます!
・地獄のミサワ大先生の画風似顔絵とくまぬりえが得意です!
・いらいらしたことがあると、エレクトーンを爆弾きしてストレス解消します!ていうか試験がもうすぐなので、それに向けて猛練習中ですね!
・カラオケだいすき!!誰かカラオケ行こうカラオケ!!

「部活って忙しいんじゃない?」て思ってる人もいると思うんですけども、
キャンパスが違うかったり、教育学部だから実習いっぱいあったり、バイトしてたり習いごともしてたり、私そこそこ忙しい人間だと思うんですけど全然余裕で部活できてますよ( ^ω^ )
教育学部生いっぱい入ってほしいよー( ´・ω・` )
子どもの話するのだいすきなので、実習の話とかしたいー!
あなたの入部を心から待ってますよ\(^o^)/

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。