携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 経理です(^ω^)

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2013年4月24日水曜日

経理です(^ω^)


どうも経理ヘッドの松尾です(^O^)
パートはドラム、ヤーボもドラムでしたー

まずはライブ宣伝!
4月26日(金)
12:50 BOSS/Stevie Wonder
13:20 肉食女(にくしょくおんな)/nicco
13:50 梅田☆スカイ/Sheryl Crow
14:20 神経衰弱。/虚弱。
14:50 Etticato Nine/Pizzicato Five
15:20 MYJ/奥田民生
場所は旧学生会館の2階(ママ食堂の上)にあるホールです(・ω・)ノ
昼休みとか空きコマとかにね、見にきてくださいね(・ω・)ノジャンルもいろいろ!お得感!


私は幹部で経理を担当しているので、みんな気になるであろうお金のことを説明しますね^ ^
新入生のみなさんは入部したら私にいろんなお金を払ってもらうことになります!怖い取り立てなんてしてないのでご心配なく(^ω^)

1年間で基本的にかかるお金は、
【部費】と【学外代】があります。
前期部費、後期部費それぞれ5000円ずつ
前期学外、後期学外はそれぞれ5000~7000円程度かな(´・ω・`)
新入生の人数次第で金額は多少前後します※

学外というのは年に2回やっている定期演奏会のことです。ライブハウスではなく広くてめっちゃきれいなホールを貸し切りにするので、ライブに出演しない人からもお金を集めないとだめなんですね…(°_°)

あと、新入生ははじめに【入部金】がかかります!これもおそらく7000円程度!

その他、渉外やサークル合同など出演費のかかるライブもあります。(文総の学内ライブは基本的に出演費はかかりません)


これだけ聞くとすごく高いように思うけど、前に誰かが書いてくれたように、部室(スタジオ)がタダで使い放題!!なんです!\(^o^)/

毎回スタジオ代払うこと考えるとめっちゃお得ですよ!それに、わざわざ甲東園まで行かなくても空きコマにふらっと練習できるし(((o(*゚▽゚*)o)))

一例として、私の先月(3月)の練習時間を計算してみました。

1回の練習時間が約2時間、
練習に入った回数が 24 回 =  48  時間

スタジオ代が2時間1000円とすると…




1か月で  2万4000円……



((((;゚Д゚)))))))




文総でよかったです。はい。






興味を持ってくれてたり迷ってる子は、そんなことも考慮に入れてみてくださいね(*^^*)

全パート大募集中!!!





では次は、幹部ヘッドが終わったので誰でもどうぞ~任せます~( ´ ▽ ` )ノ

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。