携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: さて、何を話すべきなのか・・・自己紹介か・・・そこは真面目に事務関係か・・・いや、ライブ宣伝をしよう!そうしよう!

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2013年4月19日金曜日

さて、何を話すべきなのか・・・自己紹介か・・・そこは真面目に事務関係か・・・いや、ライブ宣伝をしよう!そうしよう!

4月19(金)19~22時バードAstでBird’sNest~集まれアコースティッカー!第2回目♪
出演者
バード店長kaz
スタッフ:バカ力

村岡雄太
hi.shunsuke
Drew
お客さん大募集!
お客さんは¥300で入場可♪
※入場時にスタッフまでどなたを見に来たかお伝え下さい♪

甲東園のすぐ近くにある音楽スタジオ「バードランド」でやります。是非、来てください!
はい、終了!

というわけで、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
私、今年度の事務ヘッドを務めることになりました文学部文化歴史学科日本史学専修三回生の
村岡雄太またの名上段と申します。読み方は「じょうだん」です。以後、お見知りおきを

さて、もう少し自己紹介したいと思います

好きなアーティストやバンド 森山直太朗 岡野宏典 星野源 back number ミスチル
                  馬場俊英 秦基博 スピッツ レミオロメン [Champagne] など
パート ボーカル、あとギターを少々
バイト 阪急電鉄のホームに立っている黄色い人間(西宮北口周辺)

あとヤーボは照警でした。(キュウソのボーカルと一緒!)
ぐらいかな・・・もう良いか

それでは、簡単に事務関係について説明したいと思います。
練習枠というものについてです。
練習枠とはその名の通り、部室で練習するための枠なんですが、これは先輩後輩基本的に関係なく部会後行われるバンマス会議という集いでジャンケンして取り合います。特に審査前の録音シーズンは戦場となります。目の前でバンドが録音枠をとることができず、消える光景もありました(僕もそのうちの一人です)。
まぁ、要するにそのバンマス会議という集いでジャンケンに勝ったら良いだけの話なんですよ(笑)
ただし、新入生のまず初めに作るバンド(フレッシュマン用)は二週目からしか取れないです。このことに関しては新入生が初めて参加する部会で詳しく説明しようと思います。
まぁ、ここで長々と説明しても何も面白くないんでここら辺にしときます。

それでは部室で会いましょう!次は経理のあやなちゃんです!

防災意識を大切に

  

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。