携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 1年10組勇崎雅弥!!武石中出身!!

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2012年5月28日月曜日

1年10組勇崎雅弥!!武石中出身!!



176cm63kg、ポジションはどこでもやれます!!それから・・・目標は湘北高校全国制覇!!日本一です!!

今回はPAヤーボ出身で現企画の、勇崎もといゆうたむがお送りいたします!
中高とテニス部に入ってました!
スラムダンクは一回しか読んだことありません!

さてがんばって書いていきたいんですが、さっきちょろっと書いた通り、僕は二回生までPAヤーボやって、三回生の今幹部になり企画の一員として活動してます( ´ ▽ ` )ノ
しかし僕が強調したいのは実はそこではないんす!
僕実は国際学部に所属してて、二回生の秋に四ヶ月間留学いかせてもらったんす!
PAの二人にはただでさえ三人しかおらくてきつかったのに、快く送り出してくれ、さらに帰ってきたときは普通におかえりーみたいな感じになってもらってすごく感謝です( i _ i )

俺のカナダフォルダが火を噴くぜ!!

以下写真
 てな感じで、ヤーボやりながら調子乗って留学とかいっちゃっても
この部活でやっていけまっせーということです!
部活に入って充実した日々を送りつつ、プラス楽しかったりやりがいがあったりすることを見つけて
全部やりくりするのも自分次第でまじでどうとでもなるんですなこれが( ´ ▽ ` )ノ
あれもこれもやりたいなーでもいろいろやって部活もとかいけるんかなーて人、大歓迎でござんす。ではノシ

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。