携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: E女\(^o^)/

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2012年4月9日月曜日

E女\(^o^)/

どうもー\(^o^)/
広報ヘッドってゆう人の前田と申します~♪
みんなからはなんかバとかバーさんやらバーちゃんとかババァとかゆいとかゆってぃとかまえばとかそれはそれは色んなあだ名で呼ばれております!

この間はお花見来てくれた人ありがとう~(#^.^#)
広報担当としてはほんとにほんとに嬉しくて泣きそうでしたわ!
これからもしばらく新入生を暖かく迎え入れるために頑張るぜっ(`_´)ゞシャキーン

ってことでPC担当林くんからご要望があったように
部活の雰囲気について話しまーす!!

軽音楽部ではね、
一年目→C年
二年目→D年
三年目→E年
四年目→F年
てゆう変わった呼び方してるんやけど、私は三年目やからE女って呼ばれてるんよ\(^o^)/

とにかくE女はみんな個性的でね!超なかよし♪♪

集まれば体張ってネタするし、みんな自分が女の子ってこと忘れちゃってるし、本当にいつもいつも大爆笑\(^o^)/
 
 
辛い時も苦しい時もお互い励ましあって色んなこと乗り越えて、みんなで泣いて笑って一生の友達に出会えるよ!
この部活は部員一人残らず顔合わせる機会が多いから、全員と親しくなれる♪
先輩も後輩も大好きやし、部員の絆の深さはどこのサークルよりもまさってると断言できます(*^_^*)

部員一同、新入生の入部を心待ちにしてるよ~!! 
 
 てことで、とにかく軽音学部を知るにはライブ見にきてくださいな\(^o^)/

近いライブが
4月10日(火)昼休み@プラザ
4月12.13日春学祭@ホール

個人的に12日の春学祭にふくろうずのコピーバンドで出てるので見にきてちょ!笑

あ、春学祭ってのは軽音サークルとの新入生向け合同ライブなので、軽音選びにもってこいのライブです!

ではではこの辺で(((o(*゚▽゚*)o)))

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。