携帯(スマートフォン以外)で見る KGLMC WebSite: 渉外ライブ(ジョイントライブ)のこと

関西学院大学文化総部軽音楽部 KGLMC

2012年4月24日火曜日

渉外ライブ(ジョイントライブ)のこと

暑い季節になってきたね~
どうも、渉外担当の根木(ネギ)です!
新入生の皆は学校に慣れてきた頃かいね
この前は春学祭見に来てくれた方はありがとうございます
わたしはねごとで出させてもらって、どっ楽しかったし、ふくろうずも、イエモンも最高だったわー
文総はもちろん学校内でのライブは沢山するけど、ライブハウスを借りて他の大学の軽音サークルと一緒にジョイントライブすることもあるだよヽ(^o^)丿
年に6~7回位行われるんですね 神戸大さんとか関大さんとか甲南大さんとか、色んな大学と交流できて楽しいに!!!
そんで1回生は、毎年3月頃に甲南さんと甲南女子さんとジョイントライブをするんだけど、それもめっちゃ楽しくてほんと皆と仲良くなれるよ~(”)
またどんどん新しい企画も考え中なので乞うご期待!!
あ、冬とか夏とか関係なく鍋パとかたこパとか開催するから文総入ったら鍋しましょー(*^_^*)♪
皆こてこての関西弁使うもんで対抗して遠州弁使ったけど・・・やっぱ関西弁て可愛いわね。
最後に告知!
明日25日(水)お昼休み12時40分からママ食堂横プラザで
K.G.swing charioteers2012
御影オールナイト(the yellow monkey)
のライブあるので是非見に来てください!(^^)!

0 コメント:

コメントを投稿

コメント入力欄下のプルダウンメニューから「名前/URL」を選び、名前を記入してください。